ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

我が家の愛犬日記

ミニチュア ダックスフント, の支持率を上げたいのです!

CIMG0135.JPGうちのミニチュア ダックスフントを年賀状に載せるために買った服です(>▽<)。イノシシにみえますか?
でも、年賀状に載せた後、そのまま着せずにいるのは もったいないので 頻繁に着せています(笑)。しかし、ミニチュア ダックスフントたちは迷惑みたいです(汗)。

このブログのタイトルでも述べているように 2匹をアイドル犬に育てるため いろいろな、服を用意して支持率をあげようとしています(照)。地元では 子供たちのアイドルにはなりました!(>▽<)。


外見も大事だが それ以上に内面の健康と美容はもっと大事!(なんだか、人間様みたいになってる)いろいろと インターネットで調べるとマイナスイオンによるリラクゼーション効果・リラクゼーション
なるものを発見。内面の美容というより、臭いやノミ・ダニ駆除に効果があるみたいです(驚)。


ウチのミニチュア ダックスフントも臭いが気になるさかいに(泣)。すこし、試してみたいです(>▽<)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。