ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

我が家の愛犬日記

ミニチュアダックスフントの芸はいかが?

どーも、どーも!みなさま、我が家のワンちゃんを愛でておりますか?ウチのミニチュアダックスフントも最上級の愛情を注いで育てております(>▽<)。


先日の休日に いい天気だったので ミニチュアダックスフントを連れてドッグランへ行ってまいりました♪


ミニチュアダックスフントたちは 慣れない土地のせいか、最初のうちは戸惑っておりましたが 徐々に慣れてくると 我が家の庭のように走り回っておりました(笑)。ミニチュアダックスフントって、基本がこうなのですかね(困)。


さてさて、我が家のミニチュアダックスフントのアイドル犬への道ですが しつけはボチボチとできておりますが 芸の方がなかなか、バラエティが増えません(泣)。


そして、我が家のミニチュアダックスフントたちが苦労して覚えた芸をココにお披露目しちゃいます☆まなさま、ご堪能くださいませ(>▽<)。


【おしゃれ&おでかけグッズ】ミニチュアダックスフントのアイドルへの道



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。