ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

我が家の愛犬日記

ドッグカフェ, 人(犬)見知り克服にもってこいです♪

先日、愛犬の大きい方が 3歳の誕生日を迎えました(>▽<)。


祝いも含めて 初めて訪れるドッグカフェでご馳走をすることに♪


ミニチュア ダックスフントは好奇心が旺盛なので ちょっと、ドキドキ(笑)。


さてさて、今回来させてもらったドッグカフェですが ワンちゃんのメニューも豊富で しかも、表にはドッグランも設備されているので 我が家のミニチュア ダックスフントたちも大喜びでした(>▽<)。


そうこうしているうちに 他のお客さんも来られたのですが これまた、かわいいミニチュア ダックスフントでした(嬉)。軽くアイサツをかわし、ミニチュア ダックスフントたちもアイサツ・・・を通り越して いきなり、暴れておりました(笑)。


ドッグカフェでの出会いがきっかけでお友達も たくさんできるし、これからもドッグカフェに足を運びたいと思います♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42174721
この記事へのトラックバック
吉祥寺 『Lapin Agile』
お天気のいい休日、吉祥寺のLapin Agile(ラパンアジル)へランチに行き
ブログ名ドッグライフカウンセラー日記


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。