ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフントの動画、YouTubeにたくさんありますね♪

ミニチュアダックスフント動画ってないかな〜、と軽い気持ちで探したのですが、

たくさんあるもんですね(^^)


動画サイトってどちらかというと、猫ちゃんのほうが人気があるし、ましてやミニチュアダックスフントと、犬種を限定したらないのかなと思いきや、けっこう検索に引っかかるもんです♪


今回、ものすごく可愛くてにやけてしまう動画を見つけてしまったのですが、ミニチュアダックスフント仔犬が眠たそぅにうつろ×2としてるんですよ〜(~~)

もぅ、萌えずにはいられないですよねw



なんか、こんな可愛いミニチュアダックスフント動画を見たら、またミニチュアダックスフントをもう1匹飼いたくなってきちゃったw

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

