ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフント グッズ、掃除用ブラシの紹介です

ミニチュアダックスフントグッズに掃除用ブラシはぜひとも欲しいアイテムだと思いませんか?
ミニチュアダックスフントにはスムース、ロングと分類されますが とくにロングは毛が抜ける抜ける(泣)。
ロングのミニチュアダックスフントを飼われている方は分かると思うのですが、冬場のコタツが活躍するシーズンはコタツ布団が常にミニチュアダックスフントの毛がついている状態なんですorz


わざわざ、コタツをよけて掃除機をかけて・・・なんかせずに、手軽にコタツ布団についているミニチュアダックスフントの毛を掃除してくれるグッズはないかな〜と探してみたら、意外にあるものですね!
V7スーパーブラシとよばれるグッズですが、名前がシンプルすぎですw
でも、手ごろな価格で手軽にミニチュアダックスフントの毛が掃除できるので 名前の件はあえてスルーでww


他にも、砂や砂糖などの細かいものも掃除できるようになっているから、まさにスーパーブラシといったところかww
あ、でも掃除用のブラシだからシャンプー後に使うブラシとは使用が違うから、愛犬のブラッシングに使わないように気をつけましょう(笑)。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

