ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 仔犬

ミニチュアダックスフントの仔犬を飼おうと思っている方へ♪

ミニチュアダックスフント仔犬を飼おうと思っている方に、ミニチュアダックスフントの特徴を、ちょこっと書いてみたいと思います♪


ミニチュアダックスフント飼いかたは他の仔犬と同様、とりあえず根気です!!
そして、ミニチュアダックスフントの特徴を捉えた上で、仔犬の過ごしやすい飼いかたをしてあげてください(^^)


ミニチュアダックスフントの特徴を具体的に書かれている記事がありましたので、紹介しますね♪
以下文から引用文になります。


容姿と特徴は何と言っても、特徴的なのはその胴長短足の容姿で、
顔は面長で、尾は長く、耳は下に垂れる形をしている。
鼻孔が開いて空気を取り入れやすい形状で、鼻(マズル)が長く鼻腔内の面積が広いため、
嗅覚に優れているのも特徴。また、胸が十分に発達している。骨端が突き出ているので、
前から見ると楕円形をしている。あばらはよく張って腹部につながっている。
地低く、短脚で、体長は長いが、引き締まった体格である。
非常に筋肉質であり、向う気が強い頭部の保持と、警戒心に富んだ表情を見せる。
長い体に対して短い脚であるが、不具合であったり、モタモタしたり、
また歩様が制限されるようではないようです。


引用元→http://minidog.ame-zaiku.com/


足が短いため、散歩が苦手なイメージがつきそうですが、むしろその逆で、走るのが大好きなのがミニチュアダックスフントです♪
仔犬を飼われましたら、一緒に走って、いっぱい遊んであげてくださいね(>▽<)


これからミニチュアダックスフント仔犬を飼おっかな〜と、思った方はブリーダーさんがオンライン上で仔犬紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください♪


この記事へのコメント
突然のメールで失礼いたします。

下記HPを運営している中村と申します

-------------------------------------
ミニチュアダックスフンドの飼い方としつけの方法
http://www.dachs-mini.com/
-------------------------------------

を運営しております。

御社の経営方針に沿うようであれば、
相互リンクをお願いできないでしょうか。


*もしよろしければ、下記に記入後ご返信ください。

私のアドレス。
naginagi2050@hotmail.co.jp


今回LINKを承諾頂いた、御社相互リンクアドレス

記:http://




中村博
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88526332
この記事へのトラックバック

×

