ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作りませんか?

ミニチュアダックスフントグッズって、いろいろとありますが、世界で一つだけのグッズを手に入れる方法があります♪
それは我が家のミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作っちゃうことです(^^)


「でも、絵は得意じゃないし、グッズにする技術も持ってないし…。」という方も安心していいですよ(>▽<)
自分の代わりにミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作ってくれるサイトを見つけちゃいました!


あなたのワンちゃんのうちの子グッズを製作さんのサイトで注文いたしますと、とってもかわいい似顔絵を作ってくれます(^^)
さらに、その似顔絵をお散歩バッグ携帯ストラップなどのグッズに貼り付けてくれます♪
ご自宅に既にある、ミニチュアダックスフントクッションハウスなどにも最寄のお店に似顔絵と一緒に持っていって貼り付けてもらうなど、可能性はいろいろとありますよね(^^)
もちろん、ミニチュアダックスフント以外のワンちゃんも描いてくれますので、気になった方は ぜひ、あなたのワンちゃんのうちの子グッズを製作さんのサイトを覗いてみて下さい♪


ドッグランにオリジナル似顔絵グッズを持っていくと、きっとあなたのミニチュアダックスフントは注目の的ですよw
我が家のミニチュアダックスフントも、もうすぐ誕生日だから、誕生日プレゼントに似顔絵グッズなんかいいかな〜て、考えておりますwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

