ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフント、ニコニコ動画に"泣ける"犬に贈る歌がありました

ミニチュアダックスフントの動画を探していたら、愛犬を抱きしめずにはいられない動画を見つけちゃいました。
ニコニコ動画というサイトはご存知ですか?
そのニコニコ動画で【ヒャダイン】さんというグループが歌っている、「はじめてのともだち」という歌がすごく心に響きました!!


ミニチュアダックスフントを飼っている自分にとっては、愛犬は もはや愛する息子であって、皆様も飼われている愛犬に対して同じ意見だと思います。
そんなミニチュアダックスフントを飼われている方たちに ぜひ、聞いて欲しいのが【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」
【ヒャダイン】さんはゲーム音楽をアレンジしてニコニコ動画で歌っているグループみたいですが、「はじめてのともだち」もDr.マリオのゲーム音楽をアレンジして歌ったみたいです。
「はじめてのともだち」は友人のなくなった愛犬の歌らしいのですが、ミニチュアダックスフントをはじめ、愛犬と共に過ごしている方は、涙なしでは聴けないと思います。
尾恥ずかしながら、自分は号泣しちゃいましたwww


ニコニコ動画【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」を聴くと隣にいる愛犬の存在のありがたみというか、奇跡を感じると思います。
聴きおわった後は隣にいるミニチュアダックスフントをギュッとしてあげてください♪
それでは、ハンカチを用意して聴いてくださいw


【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」

注)ニコニコ動画は会員登録しないと、動画が見れない使用になっています。と、言っても無料ですので、ご安心くださいね(^^)


ミニチュアダックスフントって、やんちゃなところがあって困ることも多々あると思いますが、一緒に過ごせる日々に感謝の気持ちを忘れずに、散歩へ行ったり、遊んであげましょうね♪
ミニチュアダックスフントをはじめ、ペットを飼われている方も、そうでない方も、この先、ブリーダーさんのところで購入予定の方も、ニコニコ動画【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」を聴いて、ペットに感謝の気持ちを忘れずに持ちましょうね(^^)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。