ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

我が家の愛犬日記

ミニチュアダックスフント、実家の愛犬ゴン太が遊びに来ました♪

実家もミニチュアダックスフントを飼っているのですが、先日から我が家にお泊りしてました♪
ゴン太名前:ゴン太
性別:♂
生年月日:2004年2月27日生まれ(5歳)
性格:愛すべき馬鹿
特技:カオ(手の上に鼻を置く)


ミニチュアダックスフントなのですが、若干身体が大きくんです。だけど、ヘタレなんですwww
ゴン太は我が家のミニチュアダックスフントとも仲良しなんですが、会うのが久しぶりだったので、もうハッスルハッスルでした(^^)
3匹一緒に散歩へ出かけ、3匹仲良く食事もとりました♪
最初は環境が変わって、不安になるかなと心配したのですが、そんな心配をよそに我が家のミニチュアダックスフントを見つけたとたん、3匹一緒になって暴れまくり!
とりあえず、あまりにも愛らしかったので、1枚パシャっと(^^)
ルミナとターボとゴン太


ミニチュアダックスフントって、ナイーブなところってなかってでしたっけ?自分の思い過ごしかなwww
なんにせよ、ゴン太が実家に帰るまで3匹はずっと暴れてました♪
ゴン太が帰った後、我が家のミニチュアダックスフントは 即効で寝てましたけどねzzz
現金なやつらというか、なんというか…。


今度は我が家のミニチュアダックスフントをつれて、実家に遊びに行こうと思います♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89959998
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。