ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 画像

ミニチュアダックスフントの画像でオリジナルのアルバムを作りませんか♪

ミニチュアダックスフント画像は、見てるだけで顔の筋肉が緩むほど愛らしいですよね(^^)
それが我が家のミニチュアダックスフントとなれば、なおさら顔の筋肉が崩壊しますww
そんなミニチュアダックスフントの可愛らしい画像を写真とメッセージでつづる、アルバム絵本を作ってくれるショップがあります♪


1Cheerさんというショップです。出産祝いや誕生日プレゼントなどの商品をメインに扱っているショップみたいですが、愛犬のペットのアルバムも作成してくれるみたいです(^^)
しかも、そのペットのアルバムを絵本風に仕立て上げてくれるので、世界で一つだけのペットのアルバムになるわけです♪


ミニチュアダックスフントのお気に入りの画像をチョイスして、メッセージを沿え、希望を伝えると、あとはペットのアルバムえほんができるのを待つだけ(^^)
えほんにしてもうことによって、画像のエピソードが鮮明になって、思い出が深くなりますよね。
また世界に一つだけのペットのアルバムなわけですから、ドッグランに持っていって、自慢しちゃうのもアリでしょうwww


我が家のミニチュアダックスフント画像で思い出を作るのもよし、友達が飼っているミニチュアダックスフント画像を少しだけ借りて、プレゼントをするのもよし。まわりにオリジナルのペットのアルバムを持っている人が増えれば、お互いに見せ合って、談笑なんかもできていいですよね♪
えほんの次は、動画を使って、DVD製作なんかもしてくれたらいいのになwww



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

