ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフントの動画を生中継で眺めませんか。

ミニチュアダックスフント動画を生中継で観覧できるとしたら、どうします(^^)
「いやいや、生中継って、自分家のミニチュアダックスフントを眺めるわけじゃないんだから、無理でしょ。」と、お思いでしょうが、現実にミニチュアダックスフントをライブ映像で動画を流してくださっているサイト様がございました♪


カイランドさんという、ミニチュアダックスフントブリーダーをやっているサイトなのですが、ミニチュアダックスフントの仔犬と、その親犬の様子をライブ映像として、動画をHPに流してくださっています♪
リアルタイムで仔犬たちのじゃれている姿を見ると、顔の筋肉が緩んじゃいますよw


動画へのページはカイランドさんのトップページから目次蘭からいけるようになっております


おそらく、ブリーダーのサイトですから、お客様に確かな情報を提供するために、動画という手法をとりいれたのでしょうかね(^^)
でも、情報うんぬんよりも、あんな可愛いミニチュアダックスフントの姿をみると、おもわず注文しちゃいますよw
カイランドさんのサイトでミニチュアダックスフント動画を見て、飼いたくなった方もたくさんいるのでしょうね♪
あ、犬を飼ったことがなくって、不安になっている方にも飼いかたのマニュアルを提供しているみたいですので、安心して注文できると思いますよ(^^)
・・・て、なんかテンションあがって宣伝なんかしてるしwww


我が家でミニチュアダックスフントを飼っていて、毎日見ている方でも、仔犬の生中継(動画)を観覧すると、すごく新鮮な気持ちで楽しめますよ♪
現に自分がPCの前で張り付いちゃいましたからwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

