ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

我が家の愛犬日記

ミニチュアダックスフントの面白いリアクション

ミニチュアダックスフントも育った環境によって、性格が全然変わってきますよね。
我が家でも、2匹のミニチュアダックスフントを飼っているのですが、別々のショップで購入したせいか、性格が全く違います(^^)
1つ先輩の方のミニチュアダックスフント(茶色い方)は、飼い主の駄目な部分に似すぎて、かなりずぼらな性格になっております。
もう1匹のミニチュアダックスフント(まだら色の方)は、ショップで鍛えられたのか、かなり勢いのあるやつですwww


でもシャンプートリミングをするときは、先輩犬のほうはあいも変わらずマイペースだけど、後輩犬のほうは、ガクガクブルブルみたいなw
今回もニコニコ動画ミニチュアダックスフント動画を探していたら、後輩犬が面白い行動をとっていました♪


声が聞こえてきて、気になるご様子。
モニターの中にいるミニチュアダックスフントに触れたくて、仕方ないみたいです♪
声がするほうに探してみますが…、「ワン!」て吠えられて、ビビッて膝元まで逃げてきちゃいましたwww


飼い主の汚い格好は、スルーの方向でよろしくお願いしますねwww
後輩犬がソワソワしてても、先輩犬はやっぱりマイペースなんですよね。
う〜ん、そのへんも飼い主である私に似てしまったのかorz


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92706406
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。