ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフントにレインコートはいかが?

ミニチュアダックスフント散歩が大好きなのは ご存知ですよね(^^)
でも、これからの時期は雨が多く、なかなか散歩に出かけるのが、難しくなります(泣)。


我が家では、散歩がわりに、家の中で遊びがてら運動をしたりしていますから、さほど問題はないのですが、他の方たちはどうなのでしょうか?
トイレも散歩中に行っているという方は、おそらく雨の日でも散歩にでなければ、いけなくなると思います。
そうなると、ミニチュアダックスフントも雨にぬれて、帰ってきてからドライヤーをかけて…と、大変な作業になりますよね(汗)。


雨の日でも、どうしても散歩に行きたいという方にレインコートをオススメします。
雨の日の散歩は、飼い主さんの手間が増えるだけでなく、ミニチュアダックスフント風邪をこじらせてしまう恐れもありますので、なるべく雨にうたれないようにしたほうがいいでしょうね♪
レインコートを着せておくと、ミニチュアダックスフントの背中部分は完璧に守られますので、濡れる心配なくなりますよね。
更に、いいものになりますと、レインコートフードがついているものもありますので、顔も濡れなくなります。
ただ、顔に異物を乗せると抵抗する場合もありますので、事前に慣れさせておく必要もでてきますよ。


雨の日には散歩に行かない私ですが、ミニチュアダックスフントレインコートって、鼻血もんなほど可愛いじゃないですか!
そこに、長靴が加われば完璧ですねwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92944135
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。