ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 仔犬

ミニチュアダックスフントの仔犬、生まれたてのワンちゃんを紹介します♪

ミニチュアダックスフント仔犬が、3月13日に生まれたみたいですよ(^^)
ミニチュアダックスフントの専門ブリーダーさんのサイトでトゥクトゥクケンネルさんというサイトなのですが、どの仔犬もめっちゃ可愛いです♪


今回紹介するミニチュアダックスフント仔犬は、残念ながら画像がまだできてないみたいなのですが、かっこいいパパにキレイなママの子ならば、可愛くないわけがありませんw
他にも、オーナ様が決まっていない可愛いミニチュアダックスフント仔犬がいますので、そっちに一目ぼれしちゃうのもアリかもしれませんね(^^)


気になった方はぜひ立ち寄ってみてください♪
トゥクトゥクケンネル


トゥクトゥクケンネルさんのところでは、飼いかたしつけのアドバイスと、アフターケアーもしっかりとしていますので、初めて飼われる方も 安心して注文できますよ(^^)
「この子を家族の一員にしたい!」というワンちゃんがいましたら、ぜひ、問い合わせしてみてください♪


ミニチュアダックスフント 仔犬

ミニチュアダックスフントの仔犬を飼おうと思っている方へ♪

ミニチュアダックスフント仔犬を飼おうと思っている方に、ミニチュアダックスフントの特徴を、ちょこっと書いてみたいと思います♪


ミニチュアダックスフント飼いかたは他の仔犬と同様、とりあえず根気です!!
そして、ミニチュアダックスフントの特徴を捉えた上で、仔犬の過ごしやすい飼いかたをしてあげてください(^^)


ミニチュアダックスフントの特徴を具体的に書かれている記事がありましたので、紹介しますね♪
以下文から引用文になります。


容姿と特徴は何と言っても、特徴的なのはその胴長短足の容姿で、
顔は面長で、尾は長く、耳は下に垂れる形をしている。
鼻孔が開いて空気を取り入れやすい形状で、鼻(マズル)が長く鼻腔内の面積が広いため、
嗅覚に優れているのも特徴。また、胸が十分に発達している。骨端が突き出ているので、
前から見ると楕円形をしている。あばらはよく張って腹部につながっている。
地低く、短脚で、体長は長いが、引き締まった体格である。
非常に筋肉質であり、向う気が強い頭部の保持と、警戒心に富んだ表情を見せる。
長い体に対して短い脚であるが、不具合であったり、モタモタしたり、
また歩様が制限されるようではないようです。


引用元→http://minidog.ame-zaiku.com/


足が短いため、散歩が苦手なイメージがつきそうですが、むしろその逆で、走るのが大好きなのがミニチュアダックスフントです♪
仔犬を飼われましたら、一緒に走って、いっぱい遊んであげてくださいね(>▽<)


これからミニチュアダックスフント仔犬を飼おっかな〜と、思った方はブリーダーさんがオンライン上で仔犬紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください♪


ミニチュアダックスフント 仔犬

ミニチュアダックスフント 仔犬の販売店紹介です♪

ミニチュアダックスフントといってもさまざまな種類に分かれます。スムースヘアー・ロングヘアー・ワイヤーヘアーと毛の違いで3種類に分かれ、更にブラックタンやシルバーダップルなど色や模様の違いでもいろいろと分かれます!


ミニチュアダックスフント仔犬は反則クラスの可愛さなので一目惚れしちゃうのは間違いなし!ただ、あの犬もこの犬もと、いうわけにはいかないので 事前にどの種類のどの色のミニチュアダックスフントがいいか、ある程度決めておきましょう(>▽<)。


以前にもミニチュアダックスフントのブリーダーさんを紹介しましたがコチラもあわせてみてください♪


ミニチュアダックスフントブリーダーの仔犬販売さんからの引用です☆


あなた自身が決めたミニチュアダックスフントとなが〜いお付き合いになるわけですから 責任を持って可愛がってあげましょう(>▽<)。




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

