ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフントはニコニコ動画では人気がない!?

ニコニコ動画では、ワンちゃんよりもネコちゃんのほうが 人気があるような感じですよね。さらに、ワンちゃんの中でも、ミニチュアダックスフントの需要がないように感じるのは、気のせいなのかな!?
と、いっても、ニコニコ動画であがっている、ミニチュアダックスフントの動画は、可愛いワンちゃんばかりです♪
我が家にもミニチュアダックスフントを飼っていますが、コソッと動画を見て、癒されているのは内緒の方向で(>▽<)


最近、癒しをもらった動画が

コチラの動画なのですが、バランス感覚がすごいですねw


我が家のミニチュアダックスフントも、シャンプーの後に、同じような行動をしますが、匂いをつけるためにやっているのかな?それとも単に、悦にはいっているだけ?
なんにしても、見てて顔の筋肉が緩む、まさにニコニコ動画<な動画ですね(^^)


ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフントの動画を生中継で眺めませんか。

ミニチュアダックスフント動画を生中継で観覧できるとしたら、どうします(^^)
「いやいや、生中継って、自分家のミニチュアダックスフントを眺めるわけじゃないんだから、無理でしょ。」と、お思いでしょうが、現実にミニチュアダックスフントをライブ映像で動画を流してくださっているサイト様がございました♪


カイランドさんという、ミニチュアダックスフントブリーダーをやっているサイトなのですが、ミニチュアダックスフントの仔犬と、その親犬の様子をライブ映像として、動画をHPに流してくださっています♪
リアルタイムで仔犬たちのじゃれている姿を見ると、顔の筋肉が緩んじゃいますよw


動画へのページはカイランドさんのトップページから目次蘭からいけるようになっております


おそらく、ブリーダーのサイトですから、お客様に確かな情報を提供するために、動画という手法をとりいれたのでしょうかね(^^)
でも、情報うんぬんよりも、あんな可愛いミニチュアダックスフントの姿をみると、おもわず注文しちゃいますよw
カイランドさんのサイトでミニチュアダックスフント動画を見て、飼いたくなった方もたくさんいるのでしょうね♪
あ、犬を飼ったことがなくって、不安になっている方にも飼いかたのマニュアルを提供しているみたいですので、安心して注文できると思いますよ(^^)
・・・て、なんかテンションあがって宣伝なんかしてるしwww


我が家でミニチュアダックスフントを飼っていて、毎日見ている方でも、仔犬の生中継(動画)を観覧すると、すごく新鮮な気持ちで楽しめますよ♪
現に自分がPCの前で張り付いちゃいましたからwww


ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフント、ニコニコ動画に"泣ける"犬に贈る歌がありました

ミニチュアダックスフントの動画を探していたら、愛犬を抱きしめずにはいられない動画を見つけちゃいました。
ニコニコ動画というサイトはご存知ですか?
そのニコニコ動画で【ヒャダイン】さんというグループが歌っている、「はじめてのともだち」という歌がすごく心に響きました!!


ミニチュアダックスフントを飼っている自分にとっては、愛犬は もはや愛する息子であって、皆様も飼われている愛犬に対して同じ意見だと思います。
そんなミニチュアダックスフントを飼われている方たちに ぜひ、聞いて欲しいのが【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」
【ヒャダイン】さんはゲーム音楽をアレンジしてニコニコ動画で歌っているグループみたいですが、「はじめてのともだち」もDr.マリオのゲーム音楽をアレンジして歌ったみたいです。
「はじめてのともだち」は友人のなくなった愛犬の歌らしいのですが、ミニチュアダックスフントをはじめ、愛犬と共に過ごしている方は、涙なしでは聴けないと思います。
尾恥ずかしながら、自分は号泣しちゃいましたwww


ニコニコ動画【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」を聴くと隣にいる愛犬の存在のありがたみというか、奇跡を感じると思います。
聴きおわった後は隣にいるミニチュアダックスフントをギュッとしてあげてください♪
それでは、ハンカチを用意して聴いてくださいw


【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」

注)ニコニコ動画は会員登録しないと、動画が見れない使用になっています。と、言っても無料ですので、ご安心くださいね(^^)


ミニチュアダックスフントって、やんちゃなところがあって困ることも多々あると思いますが、一緒に過ごせる日々に感謝の気持ちを忘れずに、散歩へ行ったり、遊んであげましょうね♪
ミニチュアダックスフントをはじめ、ペットを飼われている方も、そうでない方も、この先、ブリーダーさんのところで購入予定の方も、ニコニコ動画【ヒャダイン】さんの「はじめてのともだち」を聴いて、ペットに感謝の気持ちを忘れずに持ちましょうね(^^)



ミニチュアダックスフント 動画

ミニチュアダックスフントの動画、YouTubeにたくさんありますね♪

ミニチュアダックスフント動画ってないかな〜、と軽い気持ちで探したのですが、

たくさんあるもんですね(^^)


動画サイトってどちらかというと、猫ちゃんのほうが人気があるし、ましてやミニチュアダックスフントと、犬種を限定したらないのかなと思いきや、けっこう検索に引っかかるもんです♪


今回、ものすごく可愛くてにやけてしまう動画を見つけてしまったのですが、ミニチュアダックスフント仔犬が眠たそぅにうつろ×2としてるんですよ〜(~~)

もぅ、萌えずにはいられないですよねw



なんか、こんな可愛いミニチュアダックスフント動画を見たら、またミニチュアダックスフントをもう1匹飼いたくなってきちゃったw


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

