ミニチュア ダックスフント,〜アイドル犬への道〜
■ あなたの愛犬を天才お利口犬に大変身させる方法

ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフントの手作りグッズを揃えてみませんか?

ミニチュアダックスフント手作りグッズと言われて、何を想像しますか?
まず最初に思い浮かぶのは、やっぱりお洋服を思い浮かぶ方が多いと思います。


たしかに、手作りのお洋服を扱っているショップも多いですし、手ごろな値段で買えますので、手作りグッズの洋服を持っている方は多いと思います。
でも、ミニチュアダックスフント手作りグッズには、ダックスバッグネームタグなど、種類は様々です。
あと、グッズではないのですが、ドッグフードにも手作り物がありますよね(^^)


手作りグッズなので、作られた方の愛情もそそられた商品ですから、縁起もよさそうですよね♪


ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフントにレインコートはいかが?

ミニチュアダックスフント散歩が大好きなのは ご存知ですよね(^^)
でも、これからの時期は雨が多く、なかなか散歩に出かけるのが、難しくなります(泣)。


我が家では、散歩がわりに、家の中で遊びがてら運動をしたりしていますから、さほど問題はないのですが、他の方たちはどうなのでしょうか?
トイレも散歩中に行っているという方は、おそらく雨の日でも散歩にでなければ、いけなくなると思います。
そうなると、ミニチュアダックスフントも雨にぬれて、帰ってきてからドライヤーをかけて…と、大変な作業になりますよね(汗)。


雨の日でも、どうしても散歩に行きたいという方にレインコートをオススメします。
雨の日の散歩は、飼い主さんの手間が増えるだけでなく、ミニチュアダックスフント風邪をこじらせてしまう恐れもありますので、なるべく雨にうたれないようにしたほうがいいでしょうね♪
レインコートを着せておくと、ミニチュアダックスフントの背中部分は完璧に守られますので、濡れる心配なくなりますよね。
更に、いいものになりますと、レインコートフードがついているものもありますので、顔も濡れなくなります。
ただ、顔に異物を乗せると抵抗する場合もありますので、事前に慣れさせておく必要もでてきますよ。


雨の日には散歩に行かない私ですが、ミニチュアダックスフントレインコートって、鼻血もんなほど可愛いじゃないですか!
そこに、長靴が加われば完璧ですねwww


ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作りませんか?

ミニチュアダックスフントグッズって、いろいろとありますが、世界で一つだけのグッズを手に入れる方法があります♪
それは我が家のミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作っちゃうことです(^^)


「でも、絵は得意じゃないし、グッズにする技術も持ってないし…。」という方も安心していいですよ(>▽<)
自分の代わりにミニチュアダックスフントの似顔絵グッズを作ってくれるサイトを見つけちゃいました!


あなたのワンちゃんのうちの子グッズを製作さんのサイトで注文いたしますと、とってもかわいい似顔絵を作ってくれます(^^)
さらに、その似顔絵をお散歩バッグ携帯ストラップなどのグッズに貼り付けてくれます♪
ご自宅に既にある、ミニチュアダックスフントクッションハウスなどにも最寄のお店に似顔絵と一緒に持っていって貼り付けてもらうなど、可能性はいろいろとありますよね(^^)
もちろん、ミニチュアダックスフント以外のワンちゃんも描いてくれますので、気になった方は ぜひ、あなたのワンちゃんのうちの子グッズを製作さんのサイトを覗いてみて下さい♪


ドッグランにオリジナル似顔絵グッズを持っていくと、きっとあなたのミニチュアダックスフントは注目の的ですよw
我が家のミニチュアダックスフントも、もうすぐ誕生日だから、誕生日プレゼントに似顔絵グッズなんかいいかな〜て、考えておりますwww


ミニチュアダックスフント グッズ

ミニチュアダックスフント グッズ、掃除用ブラシの紹介です

ミニチュアダックスフントグッズに掃除用ブラシはぜひとも欲しいアイテムだと思いませんか?
ミニチュアダックスフントにはスムース、ロングと分類されますが とくにロングは毛が抜ける抜ける(泣)。
ロングのミニチュアダックスフントを飼われている方は分かると思うのですが、冬場のコタツが活躍するシーズンはコタツ布団が常にミニチュアダックスフントの毛がついている状態なんですorz


わざわざ、コタツをよけて掃除機をかけて・・・なんかせずに、手軽にコタツ布団についているミニチュアダックスフントの毛を掃除してくれるグッズはないかな〜と探してみたら、意外にあるものですね!
V7スーパーブラシとよばれるグッズですが、名前がシンプルすぎですw
でも、手ごろな価格で手軽にミニチュアダックスフントの毛が掃除できるので 名前の件はあえてスルーでww


他にも、砂や砂糖などの細かいものも掃除できるようになっているから、まさにスーパーブラシといったところかww
あ、でも掃除用のブラシだからシャンプー後に使うブラシとは使用が違うから、愛犬のブラッシングに使わないように気をつけましょう(笑)。





広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

